感動しました

吉原さん(40代)

2021/01/14

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動しました星星星星星5.00

2台のクリーニングをしていただきました。 10年弱掃除をしていなく、カビだらけのエアコンでしたがピカビカになりました。 カビがかなり目立っていたので、汚れが残るのは覚悟していましたが、新品のように綺麗にまりました。 汚れを落とすためにお風呂場をお貸ししましたが、使用後は清掃までしてくださいました。 クリーニング後の説明も詳しく丁寧にして頂けましたし、本当に感動と驚きでした。 担当の方もとても良い方でした。 恐らく、コンスタントにクリーニングした方が良いと思うので、またこちらでお願いする予定です。

Reiさん(〜20代)

2021/01/15

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました星星星星星5.00

対応が早くて すぐに綺麗になりました! またお願いします。

あみさん(〜20代)

2021/01/15

エアコンクリーニング(壁掛型)

至れり尽くせりのサービスでした!星星星星星5.00

引っ越してから3年、一度もエアコンの掃除をしたことがなく、子供が生まれたタイミングでお願いしました。 作業前は埃とカビだらけでしたが、とても綺麗になり感動しました。 本当に丁寧に作業していただき、感謝です。 お風呂場の排水溝やフィルター、トイレまで綺麗にしていただき、至れり尽くせりのサービスでした。 またお願いしたいと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)