日高正喜 今日の「出来栄えシリーズ」:ありがとうエアコンお掃除専門店

ありがとうエアコンお掃除専門店のブログ担当です!

今日の「出来栄えシリーズ」

日高正喜 編

汚れた排水溝もピカピカに✨

お客様から嬉しい口コミを頂きましたのでご紹介させて頂きます☺️

machiさん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

2021年2月

5.0
5台のエアコンを掃除してもらいました。
これまでは、自分でエアコンを掃除してましたので依頼は初めてです。

日高さんと言う担当者の方で感じよくて説明もきちんとしてくれました。
ここに頼む前にエアコンのききが悪くて他の業者に見積りをお願いしたところ倍の値段でした。

こちらに依頼したのは5台という台数でお値打ちだなと思い、それほど期待はしてませんでしたが、丁寧、安心、安全でした。社員教育もきちんとされてると思いました。
お掃除してもらったらエアコンのききもよくなりました。
お風呂場とトイレをお貸したのですがお風呂場は汚れた排水溝と換気扇がきれいになっていて、トイレもきれいに掃除してくれました。使わせてもらったからと掃除をしてくれたことに感動しました。
水滴のついたお風呂場の天井もキレイになってました。
エアコン掃除をする前とした後の動画を見せてもらいピカピカになったエアコンに感動しました。
徹底したサービスと技術ができる日高さんの事を知り合いにも紹介したいと思います。また、エアコン掃除を頼みたいと思いました。

 はじめてエアコンクリーニングを頼みました。
3年ほど使っていたのですが、子供が産まれるのを機に頼みました。
来ていただいた日高さんは、最初から本当に親切で次にする作業もその都度報告していただき、もちろんエアコンも綺麗にしてもらって、今後の使い方も教えてもらい、とても満足です。
予想外の嬉しいサービスばかりで、頼んで良かったです!
次回クリーニングするときもぜひ日高さんにお願いしたいです。
このたびはありがとうございました。

ありがとうお掃除専門店ではエアコンクリーニングからハウスクリーニングまで、おうちのきれいに関してはサービス満点でお伺いさせて頂きますので、ありがとうエアコンお掃除専門店、ありがとうお掃除専門店ホームページのお問い合わせよりご連絡ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)